約5㎏マイナスになって来ました。

体重は、85.5kgに落ちてきました。あたりまえだけど流石に空腹感の波が大きく襲ってきます。

今回はのテーマ、今後どの場面とどのタイミングで食物を摂取するようにするのか?

悩みどころです。夕食に近すぎると1食の食事が多すぎる事になり食事量腹八分目は完全に行えなくなります。腹八分目に注意すれば良いだろうと注意されそうですが、長年の習慣とは怖い止める事がなかなか出来ません。その事でに多くなり過ぎます。このままでは、良くないと思われます。できる限り簡単に実行できればと思います。

最近、運転中にお腹が減りすぎで運転に集中できません。腕には力が入らない感覚だし本当に入らないわけではありませんが、感覚では力が出ない方が正しいのでしょう。

マズイです。

危ないです。

少し考えてみます。空腹で寝ると体調がいいので寝ます。

体調が悪い頃は血糖値が、睡眠中にも上がりすぎだったのか?

糖尿病になるとトイレの回数が多くなる症状をよく耳にしませんか?

あまり疑問にも思いませんでしたが、夜間に回数が多くなり睡眠にも悪影響になりだし担当医に質問してみたところ塩分を取りすぎるの時に近い生理現象だそうです。難しいですよね。一度や二度では難しいと思います。気になる方は専門の医師に聞いてください。理解しずらいですよ。 参考までに。

夜間にトイレに頻繁に目が覚める事が多かったようで最近はそんなこともなく回数も少なくなり快調です。

良いです。スッキリ目覚めは最高です。

夢のなかで良い考え浮かべば良いですが?それでは、おやすみなさい。良い報告できると良いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました