1日1食。当然だけど体重が?

食べないと当然だけど体重が減ってきした。

もともと大食いだから特に空腹感は辛い我慢出来ない。それと食べていないのにトイレの回数が多くなった。

本当にお腹の中が空っぽだけど良くトイレには行く。少し動くとフラフラするようになった。

体調は、良いんだけど。あまり眠くないし。今まで昼食後、日中にはあまりにも眠くて休みには、2~3時間は寝てしまった事は多くありました。

夜も昼も良く寝ないと、仕事が続かず大変でしたが。

しかし、まだお腹が減りすぎても、お腹が鳴ることがないのが少し不安ではあります。

まずは、次の糖尿病の健康診断でどんな結果でるか?

それまでは、続けるつもりです。

体調もだけど少しダイエットを頑張ってみようかな。

健康の基準少し考えてみたんだけど、標準体重、成人病では良く腹回り85㎝とか?

会社の検診でよく言われてましたけど、健康のために運動しましょう。

足腰が、弱くなり過ぎないようにとか?あと血圧もよく言われますね。

現状では、注意されないことがないほどです。

何事にも、目標を決めて行かないと改善はありません。

まずは、減量で体重減少が第一ですかね。

スタート時 91kg あった体重を5㎏減 → 86kg。折角だから 85kgにします。

体重の減少が、健康面に現れることを期待しましょう。もちろん糖尿病改善は当然だけど。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました